2021/09/26
頂きます♪
塩崎さんカツサンド有り難うございます。
一瞬で無くなりました……。
お腹に溜まるのか満足感ハンパナイ♪
美味しかった。
部活も終わって少しは余裕ができたかな?
今まで忙しかったぶん少しは休みなさいよ♪
体は大切にね。
いつも本当にありがとう。
ヘアーサロン シークレット
オカダ キヨシ
2026.05.15
Z-GAから鳥久弁当が‼︎2026.05.03
ついに‼︎2026.04.29
行ってきました♪2026.04.26
芽が出た‼︎2026.04.23
キター‼︎
泉山さまいつも本当にありがとうございます。